GWが明けて・・・

GWがあけましたね。

.

東京港区にある ゆるり整体整骨院 六本木 には 地域がらもあり、現役バリバリで働かれている方が多く来院されます。

社会ですでに大活躍されている方たちと お話させていただいていると感じるのが 仕事が好きで活躍されている方というのは、 自分の体のケアも怠らない方が多いという事です。

. 自分がまかされている仕事に責任があるので 身体を壊すわけにはいかない!! という思いが伝わってきます。

.

GWが明けてぼ~っとしてしまう方

たくさんいらっしゃるかと思います。笑

そして4月からの新社会人の方々。

まだ慣れず、

まずは覚える事ばかりでしょう。

怒られることもあると思います。

. でもそれはみんなが通る道。

任された仕事を一つ一つクリアしていき、たくさんの信頼を積み重ねていき、大きな仕事を任される日も来るでしょう。

.

あなたの仕事がこの世界を回り回って、まだ出会ったことないもない人の 笑い声を作ってゆくのです。

.

い、このフレーズは完全に引用させて頂いています。_(._.)_

すみません。ミ〇チルさん。

.

しかし、本当に その過程のすべてにおいて身体の健康と言うものが必要になってきます。 悪くなってから後悔するのではなく、普段からのケアを大切に!

. デスクワークや運転、重たいものを持つ仕事に就く人にとっては腰を痛めてしまっては仕事になりません。

腰の痛みの最初は少しの腰のだるさから始まります。

さあこれから、という時に痛みで仕事にならないという事がないように、気になるときはその時に解決するようにしましょう。

「いつかいつかと思うなら今」

.

皆様の元気な毎日のお役にたてるよう日々努力を積み重ねてお待ちいたしております!

. ゆるり六本木 スタッフ一同

hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
「あきらめないで!その痛み!」
hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
\ 背骨を整え自己治癒力アップ! /
.
【公式ホームページ】
https://yururi-roppongi.com
【エキテン】←口コミ多数!
https://s.ekiten.jp/shop_6012901/
「全身ほぐし整処ゆるり六本木店」で検索できます。
▼ツイッターもやってます
https://twitter.com/yururiroppongi
▼インスタグラムもやってます
https://instawidget.net/v/user/yururi.roppongi
▼フェイスブックもやってます
https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/
.
《ゆるり整体整骨院 六本木 予約方法》
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
《電話番号》03-3479-6088
《住所》
住所 東京都港区六本木5-1-1マイアミビル2F
《アクセス》
六本木駅(駅から0.1km)
六本木一丁目駅(駅から0.6km)
乃木坂駅(駅から0.7km)
.
六本木3番出口を出て右側にマツモトキヨシがあります。そこを超えて六本木交差点ど真ん中!
2Fに全身ほぐし整え処ゆるり六本木店があります!
《診療時間》
平 日12:00-21:00
土日祝12:00-21:00
※整骨院は只今 休業中です
.
#ゆるり整体整骨院六本木 #ゆるり六本木 #ゆるり整体整骨院 #ゆるり #六本木 #赤坂 #乃木坂 #アットホーム #リラクゼーション #整体 #マッサージ #六本木マッサージ #芋洗坂 #フットマッサージ #細い脚に #六本木のオアシス #ヘッドマッサージ

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです