お肉‼️

はい。六本木ゆるりです(^▽^)/

先日、六本木4丁目の「大衆ワイン酒場 3階肉バル ノースマン」に、行ってきました!

馬刺しサーロイン、極上ローストビーフ、ゆめあじポークのフレンチロティ^_^

 

お肉はもちろん、ラムも全然臭みがなく、美味しかったです!

 

ラム肉は苦手って方って結構いらっしゃいますよね。ラム肉の大きな特徴としてL−カルニチンがあります。L−カルニチンは体内の脂肪燃焼を促進される事が期待されています。また、L−カルニチンは加齢のとともに減少していく傾向にあります。年齢を重ねると共に太りやすくなったという人はL−カルニチンを摂る事で体質改善が改善出来るかもしれません。

ラム肉も癖もなく美味しかったのですが、「おばあちゃんのハンバーグ」はビックリするほど美味しかったです!ジュ〜と音と共に、目の前で半分切ってくれました!

それと、カウンターにいた可愛い店員さんにも、心地よい接客をして頂き、あっという間にワイン1本…2本と空けてしまいました( ◠‿◠ )

徐々に暑さも厳しくなってきてるので、美味しいラム肉とワイン頂きに、またお邪魔しようと思います(o^^o)

ルーマニア土産♪♪

6月も沢山のご愛顧ありがとうございます。

しかし、6月はマッサージ希望の方をご案内できずにお断りする際が多々出てしまいました。。。

 

お断りしてしまった方、誠にすみませんでした。

なぜ、ご案内出来なかった方が多かったのか、、、

実は、、、、

当店スタッフのアンカが1ヶ月近く、母国のルーマニアに帰国していたのです!

いつもお客様の為に奮闘している彼女ですが、

久しぶりに帰国し羽を伸ばせたようで、

つい先日舞い戻ってまいりました(^▽^)/

お土産と一緒に(*‘∀‘)♪

スタッフ達で美味しく頂きましたよ~。

 

 

はい。

そんなこんなでアンカも復活しましたので、

7月も皆様のご利用、お待ちしております~(⌒∇⌒)

 

六本木 マッサージ

上記クリックで迷わずゆるりを目指そう!

電話でもネットでもご予約承っておりますよ(^。^)/

六本木ランチならココ♪♪

こんにちは(^▽^)/
ゆるり六本木店の  大食家(大食い)の井上 です。

お暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??ゆるり六本木店のスタッフはみな元気で頑張ってますよ♪

こう暑いと食欲がなくなりますよねえ~

そんな時は無理して食べることないですよ♪♪   ただし!!水分(お茶やコーヒー・ジュースではなくお水です!)塩分(私は梅干しとかチューブ練り梅をお湯かお水で溶いてます)を必ず摂ることをお忘れなく!!!!

または、トマトジュースとか人参ジュースを飲むのも良いですね。。。

この猛暑でも食欲は全く変わらないというあなたに、六本木でランチを食べるなら・・・おススメしたいお店がございます。。。

豚組 しゃぶ庵 (六本木ミッドタウンから100m。国立新美術館隣の豚しゃぶ専門店)

です。。

ランチはブッフェ形式で、焼き魚・野菜の煮物など、わたし好みのメニューが揃ってましたよ。。。

ぜひ食べに行ってみてくださいね♪♪♪けっこう並んで待ってました!!

 

Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
.
「あきらめないで!その痛み!」
.
Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
.
\ 背骨を整え自己治癒力アップ! /
.
【公式ホームページ】
https://yururi-roppongi.com
【エキテン】←口コミ多数!
https://s.ekiten.jp/shop_6012901/
「全身ほぐし整処ゆるり六本木店」で検索できます。
▼ツイッターもやってます

▼インスタグラムもやってます
https://instawidget.net/v/user/yururi.roppongi
▼フェイスブックもやってます
https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/
.
《ゆるり整体整骨院 六本木 予約方法》
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
《電話番号》03-3479-6088
《住所》
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル2F
《アクセス》
六本木駅(駅から0.1km)
六本木一丁目駅(駅から0.6km)
乃木坂駅(駅から0.7km)
.
六本木3番出口を出て右側にマツモトキヨシがあります。そこを超えて六本木交差点ど真ん中!
2Fに全身ほぐし整え処ゆるり六本木店があります!
《診療時間》
平 日12:00-21:00
土日祝12:00-21:00
※整骨院は只今 休業中です
.
#ゆるり整体整骨院六本木 #ゆるり六本木 #ゆるり整体整骨院 #ゆるり #六本木 #赤坂 #乃木坂 #アットホーム #リラクゼーション #整体 #マッサージ #六本木マッサージ #芋洗坂 #フットマッサージ #細い脚に #六本木のオアシス #ヘッドマッサージ

オススメランチ

こんにちは、ゆるり六本木店  大岩です

岐阜県では5年ぶりに40℃に到達したようですが、東京も猛暑日が続き熱中症で

病院に運ばれる人が多く出ているようです。こまめな水分補給をして下さい。

 

猛暑日が続き食欲も低下して、どうしても冷たいものや麵類で軽い食事で

済ましてしまいがちですが、しっかりと食事を摂って栄誉補給もしましょう。

 

今日は、六本木のオススメランチをご紹介します。

六本木には、お洒落で高級な飲食店が多くありますが、安くて美味しい、その上お腹いっぱいにしてくれる絶品ランチです。

六本木西公園近くにある、居酒屋『駄菓子屋』です。

天丼定食 マグロ丼定食 牛もつ煮定食690円 ご飯大盛り無料でけんちん汁付き

けんちん汁には、大根、人参、ゴボウ、里芋、鶏肉が入って、根野菜、栄養たっぷりでお代わり無料です。

 

ご飯もツヤツヤで、丼物で食べるのが勿体ない位、美味しいす。

大食いの自分に嬉しい、メガ盛り丼(具が二倍)もあります。

マグロ丼は、売り切れになる事が多いようなので早い時間帯に行ける方は是非とも

食べてみて下さい。

揚げ物好きな自分は、メガ盛り天丼(具が2倍)1000円

天ぷらの内容は、その日によって変わるようですが、安心してください海老は入ってます(入ってました)。揚げたてサクサク、少し甘めのタレが食欲をそそります。

カウンター4人かけテーブルせき2席のこじんまりしたお店なんで、並ばずに入れればラッキーですが、並んででも食べたい味とコスパです。

 

白金台に5席のみの完全予約制『茶懐石鮨』の系列のお店のようで、お仕事が丁寧です。

丁寧な仕事、自分も忘れないように心がけます。

「全身ほぐし整処ゆるり六本木店」で検索できます。

 

▼ツイッターもやってます

▼インスタグラムもやってます

https://instawidget.net/v/user/yururi.roppongi

▼フェイスブックもやってます

https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/

.

《ゆるり整体整骨院 六本木 予約方法》

当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。

《電話番号》03-3479-6088

《住所》

東京都港区六本木5-1-1マイアミビル2F

《アクセス》

六本木駅(駅から0.1km)

六本木一丁目駅(駅から0.6km)

乃木坂駅(駅から0.7km)

六本木で美味しかった素敵なレストラン

こんにちは♪

全身ほぐし整処ゆるり六本木店スタッフの中村です。

 

六本木と言うと、なんかギラギラした夜のイメージがいまだに強いという印象をお持ちの方も少なくないですよね⁈

でも、六本木ヒルズができて15年、新国立美術館やミッドタウンができて10年以上がたちました。

六本木は洗練されたオトナの街へと変わっていきました。

 

今日は、近隣の美味しかった素敵なお店を紹介しますね。

六本木の飲食店は、それこそ数えきれないほどたくさんありますが、今回は、これぞ六本木!というカジュアルフレンチレストランのお店にします♪

とってもオシャレなのにリーズナブルで、普段使いできるお店ですよ。

 

2011年にメルセデスベンツがプロデュースした世界で初めて展開したカフェ、レストランラウンジです。

「メルセデス ミー トウキョウ アップステアーズ」という店名です。

場所は、ミッドタウン前の道路挟んで、はす向かい(だいぶ乃木坂駅寄り)にあります。

一階が、最新モデルが展示してあるショールームとカフェが併設されています。

レストランは二階になります。

広々とした空間の中央に、これまたベンツの車が展示してあり、それを囲むようにテーブル席があります。

壁には、プロジェクタースクリーンがあり、ベンツで風をきる爽快感を味わいながら、お食事ができるのです。

夜は、30種類以上ある飲み放題のプランもあるので、お酒好きにはとっても嬉しいですね。

 

で、これだけ広々としたオシャレで優雅な内装だと、雰囲気はものすごくいいけど、料理はイマイチ、もしくは、ま~普通ってケースが多いですよね。

私も、最初から料理に関しては、全く期待していませんでした。

ベンツの世界観を楽しもうと思ってましたから。

しか~し、いい意味で裏切ってくれたのです!

まず、前菜が繊細な盛り付けで、美しいのは言うまでもなく、食べてからが超感動ものでした。

スープ、ピザ、メイン料理、デザート、一つ一つ手がこんでいて、ときめくし、どれを食べても全て美味しかったです。

舌の肥えているママ友6人全員絶賛していたので、確かです。

 

店員さんも丁寧に料理の説明をしてくれたり、こまめにお代わりのドリンクを勧めてくれたり、サービスも非常によかったです。

堅苦しさは一切なく、とても居心地がよかったですよ。

 

やっぱり、六本木の一等地に展開する一流ブランドは、ビジュアルも内容もサービスも全ての面において、半端なく一流なんだな~と感じました。

 

当店ゆるりも六本木にある以上、全てのお客様にご満足頂ける施術とサービスを心がけています。

今回、一流ブランドに触れて、いろいろな面で勉強になりました。

 

 

そうそう、ランチは1000円位~あるので、気になった方は是非行ってみて下さいね♪

六本木、ミッドタウン前に焼肉屋(*´ω`*)

こんにちは!ゆるり六本木店の安里です!!

皆さんの、これだけは譲れないこと・・・一つはあると思いますが、僕はランチは美味しいものを食べることです!

週に5回は六本木でランチを食べています!!(*^▽^*)

普段、高くて行けないところもランチだと1000円くらいでランチができたりとお昼は何かとお得です!!

今日、紹介するところは「清江苑」という焼肉屋!!店内きれいで落ち着く雰囲気で、ランチは1000円前後とリーズナブルで女子にやさしいサラダバーがあります!!

六本木・焼肉『清江苑』厚切り3種盛り合わせ今回、食べたのは厚切り3種盛り合わせ!!

一人焼き肉もできるので、おススメ!!!

ご飯も雑穀米で栄養たっぷり、大盛りで!!ww

六本木に来られた際は、行ってみてください!!

六本木のランチを熟知していますので、皆さん、ランチに困ったら、安里にご相談を!!!
ゆるり六本木店、スタッフ増員して、パワーアップしました!技術も接客も響鍛えています!!皆様のお越しをお待ちしております!!

全身ほぐし整え処ゆるり六本木店


住所 東京都港区六本木5-1-1 マイアミビル2F
TEL 03-3479-6088

六本木で焼きそばと言えば・・・

こんにちは!ゆるり六本木店の安里です!桜満開のぽかぽか陽気ですね!今日は今期で一番あたたかい日らしいです!!花見なら今日がおススメです!!

お客様からシャランQの畑さん営んでいる焼きそばや「千日前やきそば」をお勧めされたのでランチに行ってみることに!!!

六本木交差点をミッドタウン側に歩いて、左手にガソリンスタンドがあるのでそこを超えたところを右に入ると、多くののぼりを設置している焼きそばやがあります!!

そこが畑さんの焼きそばや!!!

焼きそばと叔父やセットで1000円!!

張り紙に「当店では炭水化物、ダイエットの話は禁止です」とユーモア感もあり、面白いです!!!

味は、ソースが甘辛く美味しく、生卵(高級)と絡ませることで甘みが出て、ベリーグッド!!!今まで食べた焼きそばで一番うまいです!!中に入っている具はシンプルで豚肉、キャベツ、紅ショウガ、天かす、ネギ

シンプルが一番だと思い知らされましたww

六本木に来られた際は「千日前やきそば」でお腹を満たし、全身ほぐし整え処ゆるり六本木店でマッサージを受けて癒されてください!!

全身ほぐし整え処ゆるり六本木店

住所 東京都港区六本木5-1-1 マイアミビル2F

電話番号 03-3479-6088

営業時間 12~23時

六本木 国立美術館前におすすめの・・・

こんばんは!ゆるり六本木店の安里です!!

お昼からお腹がすいたー  お腹いっぱいお肉が食べたい・・・そんなあなたにおすすめが「豚組」!!

豚組は豚料理メインのランチバイキングが人気!!

なんと1000円ぽっきりです!!

オススメが、トン汁、カレー、生姜焼き、肉じゃが、角煮・・・・サラダも種類が豊富なので、栄養もしっかり取ることができて、最近野菜不足だと感じている方にもおすすめです!!!

六本木の井上さんと二人で行ってきました!!ごちになりました!!あざーす!!

今の季節は、特に窓際の席から満開の桜を見ることができるので、お腹いっぱい食べて、花見もできる!!!

いいこと尽くしです!!

個人的に国立美術館に行ったことがないので、芸術に触れてみようかなと感じている今日この頃っです!!

六本木といえば、マッサージ激戦区!!いたるところにマッサージ店が連なっていますが、全身ほぐし整え処ゆるり六本木店は接客、技術、アクセス、立地という面でトップを目指しています!!

全身ほぐし整え処ゆるり六本木店

住所 東京都港区六本木5-1-1 マイアミビル2F

電話番号 03-3479-6088

 

六本木でステーキを安く食べれるお店!!

こんばんは!全身ほぐし整え処ゆるり六本木店の安里です!!(^^)!

六本木周辺の飲食店はほぼ全部行った気が・・・そんな食通の僕おススメの、ステーキ屋さん「ザステーキ六本木」!

2周年記念のイベント!1ポンド(450グラム)ステーキが半額の1850円!かなりお得!

キャンペーン期間は3月20~29日までなのでまだ時間はありますよ!!

六本木ミッドタウン方面駅から徒歩1分の場所にあります!

ランチタイム、ディナーどの時間帯も半額(*’▽’)

朝6時まで営業wwwさすがロッポンギですね(*´ω`*)

僕は12時のランチに行きました!半額キャンペーンという事もあり、雨の中10人ほど外で並んでいたので、便乗して並ぶことに・・・待つこと30分・・・やっと店内に案内されスタッフが注文は??

男は黙って1ポンドステーキでしょ!と言わんばかりにどや顔で「1ポンドステーキで!」と言ってやりました!

出てきたステーキの大きさは心躍りますね!1850円で450グラムんもステーキが食べれるのも29日まで!皆さん、おススメですよ!

 

ステーキで胃袋を満たすのも良いですが、癒しを求めている方必見!

肩凝り、腰痛、マッサージ、ストレッチに是非!

全身ほぐし整え処ゆるり六本木店

住所 東京都港区六本木5-1-1 マイアミビル2F

電話番号 03-3479-6088