コロナ疲れ

まさかこんなにもコロナが長引くなんて皆様も思わなかったですよね。もっと早く収束するのでは?

と私も安易に考えてました。でも一向に落ち着く気配がないのは気のせいでしょうか?

いえ、気のせいなんかではありません。

この先が見えない…

Daily small exercises

 

 

 

 

 

Good day everyone

Today is one more day in #stayhome times.

With not being able to go outside as mu…

起立性低血圧

起立性低血圧

 

低血圧は普段から耳にする言葉ですが、起立性がつくとちょっと特殊な感じがしますね。でも、そこまで難しいものではなくそのままの意味なんです。

 

立ち上がった時に低血圧になってしまう。

 …

ふくらはぎを鍛えて免疫力をアップしよう~~♪♪♪

皆さんこんにちわ~(✿✪‿✪。)ノ♡

コロナの影響で外出自粛を余儀なくされ、待機・テレワークなどで自宅から出られない日々が続いていらっしゃる方々の多いことでしょう。

家に閉じこもりっきりでは精神的にまいってしまいますよね!!…

股関節を回して下半身の浮腫みをやっつけよう♪♪

皆さんこんにちわ~  (✿✪‿✪。)ノ ♡

今日は股関節の柔軟についてお話しますね。

股関節は上半身を支え、そして下半身の動き ( 立ったり 座ったり 歩いたり 走ったり ) を担当する、大きな関節で、人間の基本動作を担うとても重要な部位なん…