六本木ゆるりのコロナ感染予防対策

先日始まった緊急事態宣言。なんと、大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、福岡、栃木の

7府県が追加されました。

東京、埼玉、神奈川、千葉を足すと11個となり、かなりの数の人たちが今回の宣言の対象になっています。

 

一ヶ月間と期間は設けられているものの、先が見えないこのご時世なので、延長して長期間になる可能性があります。

 

ここ六本木の街も閑散とし始め、特に夜八時以降は飲食店が営業していないので、ゴーストタウンみたくなってしまいました。

仕事後に終電で帰る時には本当に人がいないのでびっくりしました。笑

接骨院業界は時短営業といった要請は出ていませんが、今後どうなるかはまだわかりません。

ですが、こんな状況だからこそ体の免疫力を高め、少しでもコロナに感染するリスクを抑える必要があるのではないでしょうか?

 

当院ではしっかりとしたコロナ対策を行って営業をしていますので安心してメンテナンスにいらして下さい!

 

①スタッフは出勤時に毎日検温

整骨院の患者様やリラクゼーションのお客様が不安にならないように体調管理をしっかりして施術に入っています。

 

②患者様、お客様も毎回検温させていただいています

スタッフだけでなく、来院して下さった方にもご協力頂いております。患者様、お客様に安心して施術を受けてもらえるように努めています。

 

③施術毎にスタッフの手指消毒の徹底

このご時世、近い距離での施術はどうしても気になってしまうものです。入口だけでなく、各部屋にも消毒用アルコールを設置していますのでご安心ください。

 

④ベッドやマクラも、施術毎に次亜塩素水で消毒しています

衣類にも菌が付着している可能性があるので、清潔なタオルでしっかり拭き取り除菌しています。もちろんタオル類も施術ごとに交換しております。

 

⑤スタッフ全員マスクを着用しています

スタッフだけでなく、患者様やお客様にも院内で着用するよう呼び掛けています。施術中、苦しいとは思いますが何卒ご理解下さい。

 

⑥勝手口にて換気を常に行なっております。冷えますのでヒーターを設置しています

入口近くの部屋と診察室のドアを開けて、空気の循環を良くしています。ヒーターでも寒い方は毛布も用意してありますので、気軽にお申し付けください。

 

 

以上の事を念頭に置いて営業しておりますので、ご安心下さい!

 

 

また、新型コロナウイルスの感染拡大によって緊急事態宣言が発令されました。

よって、日曜日が一時休業となります。

日曜日にご利用いただいていた方には大変ご迷惑が掛かりますが、何卒ご理解下さいませ。
1月10日(日) ~2月7日(日) 
がお休みになります。2/7以降の営業についてはその時の状況を考慮して判断する方向で考えております。
大変な時期ではありますが、身体と心のケアを忘れずにして日常生活を送っていきましょう!
六本木ゆるり整体整骨院
東京都港区六本木5-1-1
マイアミビル2F