祝☆ゆるり赤坂店

3月23日に東京2号店目になる「全身ほぐし整処ゆるり赤坂店」が赤坂にOpenしました(^ ^)
この新しいお店は、
なんと
男性専用の温浴施設♡
その名は、
Re:SPRING
闘う男のオアシスです( ´ ▽ ` )ノ
ゆるりは、4階に入っていますっ☆
赤坂見附駅から徒歩5分。
赤坂駅から徒歩5分。
※一ツ木通り沿いです。
詳しくはブログを見て下さい♪
Re:SPRING~闘う男のオアシス~赤坂の温浴施設
仕事でお疲れのあなた( ´ ▽ ` )ノ
癒されたいあなた( ´ ▽ ` )ノ
本が好きなあなた( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりしたいあなた( ´ ▽ ` )ノ
お風呂とサウナが好きなあなた( ´ ▽ ` )ノ
終電のがしちゃったあなた( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております♪(´ε` )

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです