運動も大切★

こんばんわ~(^O^)
ゆるり六本木店です★

2日間の休日が終わり今日はお仕事です(^_^)
電車が遅れて遅刻しそうになって猛ダッシュしました!
運悪くヒールだったので足が死にそうでした(+o+)
どんどん体が老いていって悲しいです。
休むだけでなく運動もしっかりしないとな~と思う今日この頃です。。
食べ過ぎで太ってきたので、しっかりしようと思います 笑

体を休めるにはしっかりとした栄養を取ることも大事ですが、
とりすぎはだめですね(゜-゜)

軽い運動をしてゆるりでリラックスするのもいいかもしれませんね(*^_^*)
食べ過ぎてうつ伏せは辛いかもって方には
フットマッサージもおススメですよ~〇

みなさまのご来店をお待ちしております(^O^)

*ゆるり*

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです