【毎週火曜日】フェイシャルエステ、スタートします(22/04/06~)

2022年4月6日

平素は『ゆるり整体整骨院 六本木』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび フェイシャルエステの提供を開始することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。

  • 料金 60分-6600円
  • 提供開始日 2022年4月6日(火)~
  • 提供時間帯 毎週火曜日 12時~18時まで
    ※予約優先制
施術の流れ

1.クレンジング

3分

マカデミアナッツ、オリーブオイル、アロエベラエキスなどのうるおい・ハリを与える成分を配合されたオイルでメイクや毛穴汚れをきれいに落とします。

2.オイルふき取り

2分

スポンジでオイルをふき取ります。
専用のフェイシャルスポンジを使用します。

3.ウォッシュフォーム

3分

キメ細かいふんわり泡で肌を優しく包み込みながら洗顔します。リンゴエキス配合でお肌の柔軟効果とリフレッシュ効果。

4.オイルふき取り

3分

スポンジ、タオルでオイルをふき取ります。
専用のフェイシャルスポンジ、タオルを使用します。

5.ピーリング

5分

酵素クリームパックでピーリング(2~3分放置します)。
古い角質や毛穴詰まりをやさしく取り除きます。肌がツルツル・明るく・ハリが出ます。パック後は「美容液の浸透」が違います!

6.クリームふき取り

2分

スポンジでクリームをふき取ります。
専用のフェイシャルスポンジを使用します。

7.マッサージ剤塗布

30分

顔リンパマッサージを行います。
老廃物や余分な水分がたまると、顔がむくんでしまい、むくみの重さによって皮膚などが伸びてたるんでしまいます。また、たるみが進行すると、たるみが原因で生じる“ほうれい線”などのシワも刻まれやすくなります。これを防ぐために、こまめにリンパマッサージを行って、メンテナンスしましょう。歯ぎしりや食いしばりにお悩みの方にも効果が期待できます。

8.しっとりパック

10分

ツヤ肌に導くプラセンタがたっぷり配合されたプレミアムシートマスクを使用します。最後の仕上げ、シートマスクで透明肌に!

ゆるり整体整骨院 六本木 フェイシャルエステ
03-3479-6088

営業時間:12時~23時(最終受付22時)
【整骨院】日曜休診 【ゆるり】年中無休