セラピストをめざしてる方♪♪いらっしゃい

こんにちは(^▽^)/
ゆるり六本木 の 井上です。

どこの業界でも人手不足のようですね。。。このリラクゼーション業界もそうなんです。

私は、全く違う個人店との掛け持ちで、週3日を、こちらの全身ほぐし整処ゆるり六本木店で施術をしております。掛け持ちしているお店にも、色んなお店で働いていた方が遊びにいらっしゃいます。(会社名は言えませんが・・・)

その方達から話を聞くと、経験年数にかかわらず・・・

そのお店で長く勤めておられる人

すぐに辞めて、お店を替える人

いろいろいらっしゃるようですね。。。

この業界を目指して、たまたまこのブログをお読みになってるあなた

やはり不安などがあると思います。私もそうでしたよ。私は若いころより、このリラクゼーションに興味はありましたが、どの会社、どのお店がいいのだろう??と、いろいろリクルート雑誌をめくりました。

そしてある時、このゆるり六本木店新規オープンスタッフ募集というのを見つけたのです。私は未経験で、しかも50歳ですよ。。。

応募するのも、かなり勇気が要りました。でも説明会に参加し、約10日間の研修を受け試験に合格し、このお店のオープンスタッフとして、働くことができました。。。

まあ、いろいろありますよ・・・

でもね、この道で食べていこうと思ってる方

一度応募してごらんなさい。

遠慮なくズバズバ質問して、納得しなければ辞退すればいいんです。

とにかく、いらっしゃい♪♪

Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc

「あきらめないで!その痛み!」
.
Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
.
\ 背骨を整え自己治癒力アップ! /
.
【公式ホームページ】
https://yururi-roppongi.com
【エキテン】←口コミ多数!
https://s.ekiten.jp/shop_6012901/
「全身ほぐし整処ゆるり六本木店」で検索できます。
▼ツイッターもやってます
https://twitter.com/yururiroppongi
▼インスタグラムもやってます
https://instawidget.net/v/user/yururi.roppongi
▼フェイスブックもやってます
https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/
.
《ゆるり整体整骨院 六本木 予約方法》
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
《電話番号》03-3479-6088
《住所》
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル2F
《アクセス》
六本木駅(駅から0.1km)
六本木一丁目駅(駅から0.6km)
乃木坂駅(駅から0.7km)
.
六本木3番出口を出て右側にマツモトキヨシがあります。そこを超えて六本木交差点ど真ん中!
2Fに全身ほぐし整え処ゆるり六本木店があります!
《診療時間》
平 日12:00-21:00
土日祝12:00-21:00
※整骨院は只今 休業中です
.
#ゆるり整体整骨院六本木 #ゆるり六本木 #ゆるり整体整骨院 #ゆるり #六本木 #赤坂 #乃木坂 #アットホーム #リラクゼーション #整体 #マッサージ #六本木マッサージ #芋洗坂 #フットマッサージ #細い脚に #六本木のオアシス #ヘッドマッサージ

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです