六本木ヒルズの盆踊り

こんにちは♪

全身ほぐし整処ゆるり六本木店の中村です。

今日は、涼しくて快適!

・・・と思いきや、今度は台風が接近中です。

関東の明日あさっては、大雨が予想されるので、しっかり備えて下さいね。

 

 

さて、8月25、26日は、今年で16回目の六本木ヒルズの盆踊りが開催されます。

野外の中央にやぐらを組んで、オリジナルの六本木音頭が誰でも踊れます。

あなたも映画やショッピングの帰りに踊ってみませんか?

踊るのはちょっと...と言う方には、屋台で食べる楽しみがあります。

ここもさすがヒルズという事で、近所の屋台とは違います。

オリジナルメニューが楽しめるグルメ屋台となっているので、食通の方にもおすすめです。

 

私も初めて行った時は、六本木ヒルズとやぐらがあまりにも結びつかなくて、衝撃的光景でした!

ここはどこ?って感じでしたが・・・

でも、もう16回目となれば、見慣れたものです。

ここに行って夏が終わるという私の夏の風物詩となっています。

とにかく活気あふれる、一味違う都会の盆踊りに是非行ってみて下さいね。

 

ちなみに、25,26日は、麻布十番祭りの日でもあるので、ちょっと歩いてはしごしてみて下さい!

屋台も十番商店街ならではの老舗の味や世界の珍しい料理が充実しています。

かなり混雑していますが、楽しいですよ~

 

 

追伸・・・

盆踊りもラジオ体操と一緒で、真剣に踊ると、普段使われてない筋肉が使われ、軽い筋肉痛になります。

そんな時は、ゆるり六本木店で、患部の周りの筋肉をほぐしにいらして下さいね。

 

 

 

tps://www.ekiten.jp/shop_36127935/

.
【ツイッター】

.

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/yururi.roppongi

.
【フェイスブック】
https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/
.
《ゆるり整体整骨院 六本木》《ゆるりほぐし処 六本木》

予約方法↓
直接来ていただいてのご予約でも、

電話でのご予約でも どちらでも大丈夫です。

混み合う時間帯もあるので、お電話予約をお勧めします。
《電話番号》03-3479-6088

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです