六本木ランチならココ♪♪

こんにちは(^▽^)/
ゆるり六本木店の  大食家(大食い)の井上 です。

お暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??ゆるり六本木店のスタッフはみな元気で頑張ってますよ♪

こう暑いと食欲がなくなりますよねえ~

そんな時は無理して食べることないですよ♪♪   ただし!!水分(お茶やコーヒー・ジュースではなくお水です!)塩分(私は梅干しとかチューブ練り梅をお湯かお水で溶いてます)を必ず摂ることをお忘れなく!!!!

または、トマトジュースとか人参ジュースを飲むのも良いですね。。。

この猛暑でも食欲は全く変わらないというあなたに、六本木でランチを食べるなら・・・おススメしたいお店がございます。。。

豚組 しゃぶ庵 (六本木ミッドタウンから100m。国立新美術館隣の豚しゃぶ専門店)

です。。

ランチはブッフェ形式で、焼き魚・野菜の煮物など、わたし好みのメニューが揃ってましたよ。。。

ぜひ食べに行ってみてくださいね♪♪♪けっこう並んで待ってました!!

 

Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
.
「あきらめないで!その痛み!」
.
Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
.
\ 背骨を整え自己治癒力アップ! /
.
【公式ホームページ】
https://yururi-roppongi.com
【エキテン】←口コミ多数!
https://s.ekiten.jp/shop_6012901/
「全身ほぐし整処ゆるり六本木店」で検索できます。
▼ツイッターもやってます

▼インスタグラムもやってます
https://instawidget.net/v/user/yururi.roppongi
▼フェイスブックもやってます
https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/
.
《ゆるり整体整骨院 六本木 予約方法》
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
《電話番号》03-3479-6088
《住所》
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル2F
《アクセス》
六本木駅(駅から0.1km)
六本木一丁目駅(駅から0.6km)
乃木坂駅(駅から0.7km)
.
六本木3番出口を出て右側にマツモトキヨシがあります。そこを超えて六本木交差点ど真ん中!
2Fに全身ほぐし整え処ゆるり六本木店があります!
《診療時間》
平 日12:00-21:00
土日祝12:00-21:00
※整骨院は只今 休業中です
.
#ゆるり整体整骨院六本木 #ゆるり六本木 #ゆるり整体整骨院 #ゆるり #六本木 #赤坂 #乃木坂 #アットホーム #リラクゼーション #整体 #マッサージ #六本木マッサージ #芋洗坂 #フットマッサージ #細い脚に #六本木のオアシス #ヘッドマッサージ

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです