マイケルジャクソンかっこいい~(●´ω`●)ゞてへぺろ

こんにちは!!ゆるり六本木店、安里です!!!

最近、暇だった時にたまたま、マイケルジャクソンのPVをユーチューブで見たんですけど。。。。歌もさる事ながらダンスがすごい!!!ヽ(´▽`)/

マイケルジャクソンのみたいに踊りたい・・・・でもリズム感が半端なくないんですwww

そこでリズム感がいらないダンス!!!そう、ムーンウォークをやろうwww

いま練習中です!!!様になってきたら、店内移動するとき恐く、ムーンウォークで移動しているかもwww

その時に、キモいと思ったらはっきり言ってくださいね!!!言われないとわからない鈍感な性格なもんでwww(๑≧౪≦)てへぺろ

いまはほぼムーンウォークをマスターして、サイドウォークの練習中です!!!

私の調子が良ければ、むちゃぶりに答えて店内で披露するかもしれません!!!

私の気分次第です!!!

ムーンウォークのコツを知りたければ、ゆるり六本木店、安里まで!!!

わかりやすく丁寧に教えます!!!まーマッサージが本業なので、クオリティは期待しないでくださいwww

それではまた!!!

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです