日本バレーが今、熱い!!!!(^^)!

こんばんは!!!ゆるり六本木店、安里です!!

今、日本男子バレーが注目されている!!!9月22日 日本対ポーランド  相手は世界王者!!今回のワールドカップ、ポーランドはアメリカにも勝利し10戦無敗!!世界最強チーム!!!誰もが日本の惨敗を予想していた!!

しかし、試合が始まってみたら接戦!!僕も思わずテレビにくぎ付け!!

僕が注目したのは、石川、柳田!!二人ともまだ19歳、21歳!!将来の日本バレーを引っ張る逸材だと話題になってい・・・・バレーを見ている方はわかると思いますがネクスト4と呼ばれています(将来の日本を引っ張る4人のうちの2人)

毎年、スポーツが好きでバレーもテレビで見ていますが・・・今回はいつもと違う!!!

何が違うかって・・・・黄色い声援が目立つ!!それもそのはず!!若手の石川、柳田は甘いマスクで観客性の8割の女性がこの二人のファンだろーなwww(+o+)

ポーランド戦の結果は1セット目先取するも・・・あとは高さを生かしたポーランドに敗戦!!ただ今までの日本とは一味も二味もちがう!!ネクスト4!!今後の日本バレーに期待!!!

 

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです