初期の風邪・・・・カイロで良くなるかもよ!!!( ^^) _U~~

こんばんは!!ゆるり六本木店、安里です!!最近、天候が雨、晴れ、寒い,暑いなど日によってバラバラ!!そんなときは、体の交感神経も気温、湿度に合わせようと頑張りつかれたときに体調を崩します!!((+_+))

私は昨日、のどが痛くなりました!!病院が嫌いなので、自然治癒力で・・・って言いたいところですが免疫力が弱いのか。。。一度風邪をひくと長引く傾向が・・・

病院に行きたくない・・・・そうだ!!「風門」を温めようwww(;゚Д゚)

「風門」・・・・場所は首の下、肩甲骨の少し上の間にある場所!!東洋医学では「風邪」ふうじゃと呼ばれ、邪気は風門から入ってくるといわれています!!!いわば、風の出入り口なのです!!!

そこで、風門の場所を張るカイロで背中に張り・・・寝ることに・・・目覚めてビックリ!!のどに痛みが解消されてる!!www

東洋医学万歳!!!!(*´▽`*)

昔の人の偉大さを知った、25の夜!!!!

のどの痛み以外にも、風邪全般に効果があると思うので。。。。興味のある方は風邪ひいてみて!!!あ、、間違えたwww

ゆるり六本木店は沢山の人を元気にするプロ集団です!!プロ集団に興味がある方!!求人募集中です!!!

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです