テルマーユからの焼き肉、満喫しました!!(*’▽’)

こんばんは!最近のマイブームはお風呂!ゆるり六本木店の安里です!!

昨日はテルマーユに行ってきました!皆さん。テルマーユをご存知ですか???去年の8月に新宿にオープンした大型温泉施設!!新宿のど真ん中にも関わらず、かなり大きい温泉です!

ゆったり、温泉後に寝る場所もあり、最高です!!

値段は2000~2500円くらいでとにかく、店内きれい!!店内全体アロマの良い香りがしてて高級感が溢れていて、都会のど真ん中にもかかわらず広々空間!!!

これははまりますね~~

朝の6~9時の間は1200円なので夜勤明けにでも行ってみますwww

 

温泉の後は、銀座の焼き肉、武蔵!!

武蔵の魅力は和牛、炙り寿司が食べ放題!!肉の色合い、脂がのってて旨い!でも胃持たれしないから、いくらでも食べれる!!!

食べ放題じゃなかったら、凄い金額になっていたと思うくらい食べましたwww

かなり、充実した1日でした!!誕生日ということもあり、ごちそうさまでした(*´ω`*)

最近、グルメになってきている、安里です!!

美味しいお店は僕にお尋ねください!!(安いランチ限定www)

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです