ヒロ銀座 六本木店にお邪魔しました!!(*´ω`*)

こんにちは!ゆるり六本木店、安里です!

前から気になっていた、ゆるり六本木店の上の階、「HIRO GINZA」に髪を切りに行ってきました!

完全個室で清潔感があり、落ち着きます!!床屋さん風で男性のお客さんをターゲットにしている雰囲気!!

六本木は何かと高いイメージがありますが、カット、シャンプー、髭剃り、マッサージ全部で3700円くらいとかなりリーズナブル!!!

今回、担当して頂いた男性は24歳!!

僕の注文「髪の毛伸ばしているので、長さは変えずに、めっちゃすいて軽くしてください」との要求に、笑顔で応えてくれましたww

おかげさまで、スタイリングしやすくなり満足いく髪型にしていただきました!!

「ヒロギンザ」ができて、1年くらいたつけど、もっと早くに行けばよかったです!!これからもよろしくお願いいたします!!

六本木、リフレッシュコース

まずは、ゆるり六本木店でマッサージ、疲れを取った後はデートに備えて、男の身だしなみ!!ヒロギンザでカット!!ちなみに、7Fのコーヒー集は上質なコーヒーが飲める喫茶店!9階は腕の良いことで有名なまつげエクステ店!

このマイアミビルで1日満喫できるよーなきもしますww(*´ω`*)

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです