恐怖!!鏡が・・・( ゚Д゚)

こんばんは!!ゆるり六本木店、安里です!!深夜営業朝の5時までバリバリ営業していますよ!!

今日起こった恐怖の出来事!!僕の家の姿見(大きな鏡)、テレビ台が不要になったので、粗大ごみとして、コンビニで粗大ごみシールを購入!(一枚300円×2枚)

鏡とテレビ台それぞれにシールを貼り、ごみ置き場へ!!

2時間後に仕事に行く前にゴミ置き場を見たら・・・僕の鏡が・・・・ない!!粗大ごみ回収は明日依頼したはずなのに・・・なぜ???

そんでもって、わけのわからん鏡が代わりに置かれている・・・

この内容で何となく、わかった人もいるかもしれませんが、ごみ置き場に置かれている僕の鏡を気に入った住民が鏡を持って帰って、代わりに家の鏡をごみ置き場に置いて行ったのですwww

しかも、粗大ごみシールを貼り換えてww

ゴミ置き場から持ち去る行為までは、まー仕方がないですが、自分の鏡を処分する時にもともと貼っていたシールを剥がして自分の鏡に貼る行為が怖いwww

しかも、無料でごみを出している辺りがせこいww

どーでもいい話ですんマ返!!!( `ー´)ノ

ゆるり六本木店 安里でした

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです