強風注意!

こんにちは(^O^)
ゆるり六本木店でーす★

さいきん暖かい日が続いたと思ったら
また少し寒くなりましたね(+o+)
風もきつくて花粉が舞いまくっているのか
目がショボショボです(;_:)
やんなっちゃいますね…

最近、スタッフから花粉症は腸内環境を
良くすれば少し収まるらしいですよ!と聞きました♪
そんなわけで、ヨーグルトやきのこ類をよく食べるようにしています(*^^)v
善玉菌や食物繊維を摂取するのが効果的みたいです★

ゆるりではフットマッサージで小腸や大腸も刺激します(^O^)
老廃物を流すことによって回復を促しますよ~♪
他にも色々なツボを刺激するので足のむくみや疲れもすっきりします!

フットマッサージきになるなって方は是非受けてみてください(*^_^*)
皆さんのご来店をお待ちしております(*^^)v

*ゆるり*

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです