六本木で美味しかった素敵なレストラン

こんにちは♪

全身ほぐし整処ゆるり六本木店スタッフの中村です。

 

六本木と言うと、なんかギラギラした夜のイメージがいまだに強いという印象をお持ちの方も少なくないですよね⁈

でも、六本木ヒルズができて15年、新国立美術館やミッドタウンができて10年以上がたちました。

六本木は洗練されたオトナの街へと変わっていきました。

 

今日は、近隣の美味しかった素敵なお店を紹介しますね。

六本木の飲食店は、それこそ数えきれないほどたくさんありますが、今回は、これぞ六本木!というカジュアルフレンチレストランのお店にします♪

とってもオシャレなのにリーズナブルで、普段使いできるお店ですよ。

 

2011年にメルセデスベンツがプロデュースした世界で初めて展開したカフェ、レストランラウンジです。

メルセデス ミー トウキョウ アップステアーズ」という店名です。

場所は、ミッドタウン前の道路挟んで、はす向かい(だいぶ乃木坂駅寄り)にあります。

一階が、最新モデルが展示してあるショールームとカフェが併設されています。

レストランは二階になります。

広々とした空間の中央に、これまたベンツの車が展示してあり、それを囲むようにテーブル席があります。

壁には、プロジェクタースクリーンがあり、ベンツで風をきる爽快感を味わいながら、お食事ができるのです。

夜は、30種類以上ある飲み放題のプランもあるので、お酒好きにはとっても嬉しいですね。

 

で、これだけ広々としたオシャレで優雅な内装だと、雰囲気はものすごくいいけど、料理はイマイチ、もしくは、ま~普通ってケースが多いですよね。

私も、最初から料理に関しては、全く期待していませんでした。

ベンツの世界観を楽しもうと思ってましたから。

しか~し、いい意味で裏切ってくれたのです!

まず、前菜が繊細な盛り付けで、美しいのは言うまでもなく、食べてからが超感動ものでした。

スープ、ピザ、メイン料理、デザート、一つ一つ手がこんでいて、ときめくし、どれを食べても全て美味しかったです。

舌の肥えているママ友6人全員絶賛していたので、確かです。

 

店員さんも丁寧に料理の説明をしてくれたり、こまめにお代わりのドリンクを勧めてくれたり、サービスも非常によかったです。

堅苦しさは一切なく、とても居心地がよかったですよ。

 

やっぱり、六本木の一等地に展開する一流ブランドは、ビジュアルも内容もサービスも全ての面において、半端なく一流なんだな~と感じました。

 

当店ゆるりも六本木にある以上、全てのお客様にご満足頂ける施術とサービスを心がけています。

今回、一流ブランドに触れて、いろいろな面で勉強になりました。

 

 

そうそう、ランチは1000円位~あるので、気になった方は是非行ってみて下さいね♪

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです