あ~さやけえ~の~光の中に立つ影は~~♪

みなさんこんにちわ~~

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

こう暑いと涼しい部屋の中から出たくないですよね。。外の日光を浴びた日には融けてしまうんじゃないかと思うくらい汗がドバ――って流れ落ちてきますね(゚д゚)!

だから皆さんは日陰を歩いていますが、この日光も適度に浴びることも大切なのでありんす。特に朝起きてからの太陽の光は生活リズムを整えてくれるらしいのですよ♪♪できれば20分少々浴びるといいらいいです。はい!

朝の散歩が良いらしいですが、なかなか時間がとれないですよねえ~~
だから、出勤で家から駅、そして駅から会社この短い時間だけでも光を浴びましょう。。。ほんの数分かもしれないですが、浴びないよりいいですもんね♪♪

また今日もとりとめなく書いちゃいましたが、今日もこのへんで・・・

歩いた後は、全身ほぐし整処ゆるり六本木店でフットマッサージを受けるのもいいかもお~
(六本木にお勤めの方限定になっちゃうけど・・・)

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです