筋トレを始めて5か月(^^)

みなさんこんばんわ♪

筋トレを始めて五か月が経ちました。。

腰のダルさやコリはモチロン軽減しましたし、以前は筋トレを行った後の三日間くらいは調子が良くても、四日目辺りからまたダルさやコリを感じていましたが、最近では一週間を通して、そのダルさが出てこなくなりました♪♪♪

腰回りの筋肉がほどよく鍛えられて、維持しているのではないでしょうか。

一週間に一度だけですが、これも続けることで成果がでてきております。

ハイ♪♪(^^)

週に一回三時間

一日のお休みのなかの三時間は、なかなか取りにくいかもしれませんが、是非みなさんもやっていただきたいと思います。。

腰がラクになると気持ちまでラクになってきますね。。

それにもうひとつ、肩までラクになってきましたよ!!!!

仕事にも集中できるし、皆さん是非筋トレを。

井上でした。。。

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです