★桜も終わり

こんにちは!
ゆるり六本木店です~(^O^)

桜も見ごろを終え、気温がどんどん
高くなってきましたね(*^^)
お昼頃は日差しも強くて日焼け止めが必須ですね(+o+)
半袖で出歩いてる方も夏じゃないからって
油断してちゃだめですよ(^O^)
夜との寒暖差の激しさで体調を
崩す方もいるかもしれませんね(゜-゜)
羽織物を持ち歩くのもおススメします♪

ちなみに私は日光過敏症なので
まだ半袖デビューしてません((+_+))
ぎりぎりまで粘ります 笑

仕事の合間にはリフレッシュも兼ねて
ゆるり六本木に来てくださいね(*^^)
適度に涼しい店内でお待ちしております♪

ゆるり

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです