コスパ最高!!駄菓子屋!!  

こんばんは!ゆるり六本木、グルメ男の安里です!!

毎回、安い金額のランチを求めて歩いています!!ww

今回、皆さんに紹介するお店は、駄菓子屋!! 駄菓子屋という名前ですがお菓子は一切売ってなく居酒屋です(‘◇’)ゞ


今、そこのランチが地味に話題になっています!!

場所は六本木交差点から徒歩3分!路地裏にありかなり目立たない場所にひっそりと店を構えています!六本木・居酒屋『駄菓子屋』

店内は約14人座れる席があり、かなり狭い!!ランチは500~1000円で食べれる!

今回食べたのは天丼!!

エビ、キス、カボチャ、なすびなど定番のメニューが載っていて、けんちん汁もついています!

六本木・居酒屋『駄菓子屋』天丼
かなり良心的な値段!!こちらのお昼の定食は主に三品!!

天ぷら、マグロ、牛モツ !

残り、マグロと牛モツを食べるまでは通い続けます!!ww

天丼は525円!

ボリュームもあり、味もいけている!!

給料日前のサラリーマンに強い味方!!

六本木の安くて、うまい、ごはん屋さんは安里まで!!(高級志向ではないので、安い店しか知らないですww)

その点ご了承くださいませ!

ランチの無料案内人、安里!今日も朝5時までマッサージで癒してますよ!!

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです