『カメラを止めるな』

こんにちは ゆるり六本木店大岩です。

先日、今話題の映画『カメラを止めるな』を観てきました。

今まで、前評判の良い映画でアタリがなかったので、あまり期待はしてなかったのですが、今回はアタリでした。ゾンビ映画、それもB級、リアルさも迫りくる恐怖もエグさもありません。でも、ただのゾンビ映画ではなく、ゲラゲラ笑えるコメディー映画でもあり、感動的なファミリー映画でもありました。映画館で爆笑したのは『ハングオーバー』以来です。

最初はとてつもなくつまらないB級のゾンビ映画で始まったので愕然としてしまいましたが、エンドクレジットが流れてからが、この映画の本当の面白さでした。前半???と何度か疑問に思うシーンがあるのですが、後半からその???の理由も分かって笑えます。パズルのピースがハマっていくような快感があります。

知らない俳優さんしか出てないないのですが、みんな個性的で上手くキャスティングされています。特に、ヘアーメイク役と、関西弁のプロデューサー役の女優さんにはロックオンしてしまいました。

途中、逆回しの映画なんだとわかってから『アレックス』という映画思い出しました。かなりショッキングでエグい映画ですが、興味がある方見てみて下さい。自分は好きな俳優が出演していたのでたまたま観たんですが面白い映画でした。

▼ツイッターもやってます

https://twiter.com/yururiroppongi

▼インスタグラムもやってます

https://instawidget.net/v/user/yururi.roppongi

▼フェイスブックもやってます

https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/

.

《ゆるり整体整骨院 六本木 予約方法》

当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。

《電話番号》03-3479-6088

 

東京都港区六本木5-1-1マイアミビル2F

《アクセス》

六本木駅(駅から0.1km)

六本木一丁目駅(駅から0.6km)

乃木坂駅(駅から0.7km)

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです