お肉‼️

はい。六本木ゆるりです(^▽^)/

先日、六本木4丁目の「大衆ワイン酒場 3階肉バル ノースマン」に、行ってきました!

馬刺しサーロイン、極上ローストビーフ、ゆめあじポークのフレンチロティ^_^

 

お肉はもちろん、ラムも全然臭みがなく、美味しかったです!

 

ラム肉は苦手って方って結構いらっしゃいますよね。ラム肉の大きな特徴としてL−カルニチンがあります。L−カルニチンは体内の脂肪燃焼を促進される事が期待されています。また、L−カルニチンは加齢のとともに減少していく傾向にあります。年齢を重ねると共に太りやすくなったという人はL−カルニチンを摂る事で体質改善が改善出来るかもしれません。

ラム肉も癖もなく美味しかったのですが、「おばあちゃんのハンバーグ」はビックリするほど美味しかったです!ジュ〜と音と共に、目の前で半分切ってくれました!

それと、カウンターにいた可愛い店員さんにも、心地よい接客をして頂き、あっという間にワイン1本…2本と空けてしまいました( ◠‿◠ )

徐々に暑さも厳しくなってきてるので、美味しいラム肉とワイン頂きに、またお邪魔しようと思います(o^^o)

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです