暑いーーーー プール行きたい!!!ヽ(;▽;)ノ

夏に向けて、6月から地味に筋トレをし続けた結果、たまに「腕太くなったね」「胸板すごいじゃん」と言われるようになった、ゆるり六本木店の安里です!!!

夏といえばプール・・・東京のプールはどこがオススメなのか?・・・・・・お客様にお尋ねしたところ「豊島園プール」とみんな口を揃えて言ってました!!!住んでいるところの隣の駅!!!

行くしかないでしょ!!!Σ(゚д゚;)

ってことで、ネットでいろいろ調べてみました!!!(あくまでネット情報ですwww)

豊島園の魅力はなんといってもスケールがでかいそうです!!!流れるプールの大きさ、そしてウォータースライダーはもちろん、遊園地と併設しているらしく、ジェットコースターなどを水着のまま乗れるらしいです!!!ヽ(・∀・)ノ

ちょっと心配なのが。。。アトラクションに乗って、事故ったときは擦り傷じゃ済まないでしょうなwww\(//∇//)\

まーそんなことを気にするような人間ではないので、悔いを残さないように楽しんできます!!おそらく8月末頃に行きます!!!豊島園のことを詳しく知っている方教えてくださいな!!!

教えてくれた方には私の得意な「マジック」をお見せします!!!

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです