簡単トレーニング!!

こんばんは!!ゆるり六本木店の小澤です!!

本日は、簡単なトレーニングメニュー紹介をしたいと思います!(^^)!

本日紹介するのは・・・・・・・胸の筋肉(大胸筋)です!!

まずは、胸の筋肉(大胸筋)から紹介したいと思います!!男性の方の多くは胸の筋肉が欲しいと思われると思いますので男性の方必見です!!!!!!

1、腕立て伏せ

2、ダンベルフライ(ダンベルがない方は2ℓのペットボトルでも可能です)

3、腕立て伏せ

の順で行います。

各項目回数は、1、腕立て伏せ15回 2、ダンベルフライ左右同時で10回~20回 3、腕立て伏せ20回行います。

腕立て伏せの注意点は、しっかり一回一回腕を伸ばしきること、曲げた時に胸が床につくかつかないかくらいまで下すことです。

手は肩幅より少し広めに開きます。呼吸は、曲げるときに息を吸って伸ばす時に吐きます。1回目の腕立て伏せは一定のスピードで行い、2回目はゆっくり行います。

これを週3日行うと体に変化が起きてくると思います!!!

ゆるり六本木店でマッサージを受けて頂けたら他のトレーニングも紹介しますよ!!

お待ちしております!!!

 

 

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです