私のお気に入り zoo六本木ぺットショップを紹介します

こんにちはゆるり整体院六本木店の 藤田です

今回私がおススメするお店はZOOさんです。

六本木一丁目駅「1番出口」より六本木グランドプラザ方面へ出て

徒歩10秒で到着!様々な動物達と触れ合えるまさに『都会の動物園』 

いきなり店内放し飼いのブルドッグ、ゾウガメちゃんがお出迎え

店舗内はコンパクトにまとまって奥には、ペットサロンもあり動物好き

にはたまりません。

わんちゃん、ねこちゃん、フクロウ、おさるさんまで直接触れあえる

動物がいっぱいです。

動物園でしか見たことのない動物、Tvや映画、CM、雑誌などで活躍中

のモデル猫やモデル犬にも出会う事ができます。

楽しい事いっぱいの私の大好きなZOOさん、皆さん是非是非

いらしてみて下さいね。

心から癒されますよ!!

Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
.
「あきらめないで!その痛み!」
.
Hcchcchcchcchcchcchcchcchcchcc
.
\ 背骨を整え自己治癒力アップ! /
.
【公式ホームページ】
https://yururi-roppongi.com
【エキテン】←口コミ多数!
https://s.ekiten.jp/shop_6012901/
「全身ほぐし整処ゆるり六本木店」で検索できます。
▼ツイッターもやってます
https://twitter.com/yururiroppongi
▼インスタグラムもやってます
https://instawidget.net/v/user/yururi.roppongi
▼フェイスブックもやってます
https://m.facebook.com/yururi.roppomgi/
.
《ゆるり整体整骨院 六本木 予約方法》
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
《電話番号》03-3479-6088

コメントは受け付けていません。

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです