スタッフ紹介、新しく作ったよ!!(*´ω`*)

こんばんみ!!ゆるり六本木の安里です!!

半年前くらいに、大阪から小さな巨人こと、辻岡ボーイがヘルプで来てくれました!!(*’▽’)

その時に、彼はスタッフ紹介のPOPを作ってくれました!!(いい奴)

ただ、字が汚くて読みにくいwww

ってことで、せっかく作ってくれたにもかかわらず、捨てましたww

ごめんよ!辻岡ボーイ!!

ってことで、新しく作ったのがこちら!!前は手書きで字が汚かったので、今回はパソコンでシンプルに!!!

あと、パワーアップした点は、一週間のスタッフの出勤情報が確認できるということです!!!(*’▽’)

スタッフに尋ねなくても、一目瞭然!!!

あとは、個人的に前の写真はバラを加えていて。。。スタッフからゲイと勘違いされるよ・・・などといわれ不評だったので写真をこちらに変更しました!!!

ナルシストと思う方もいると思いますが、僕自身、「自分がいけていると思ったことは一度もございません」!!っていうのは嘘です!!

自分を好きにならないと人を好きになれないとかいうじゃないですか???

まずは自分を好きになりましょう!!自分自身のことが好きでない方は、ゆるり六本木店、安里の心理カウンセリングを受けてみては!!

(心理カウンセリングを受けての体調の変化などは一切責任を取りませんwww)

冗談は置いといて、、六本木でマッサージをお探しなら、六本木交差点目の前、ゆるり六本木店にお越しください!!!(‘◇’)ゞ

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです