こんにちは!ゆるり六本木店、安里です!!梅雨が明けて、洗濯物が乾きやすくなって、ホッとしたのも束の間。。。猛暑。。。。。。今、ブログを書いている横でセミが鳴いています!!!今年も暑い季節がやってきました!!!
外に出るだけで、ばてて疲れる・・・疲れて食欲も落ちる→食欲が落ちると体力が落ちる→熱中症などになりやすい と負の連鎖が続きます!!(´・ω・`)
こんな暑い季節こそ、ご飯をしっかり食べて体力をつけなくてはいけません!!そこでおすすめなのが、セブンイレブンの「野菜カレー」!!!┌(┌^o^)┐
お肉は入っておりませんが名前のとおり野菜が多く入っていて、栄養満点。。。かなり美味しいです!!!どこのカレー屋さんよりもこのカレーが私の中で一番美味しいです!!しかも値段も200円以下・・・栄養もとれて、安い・・・最高です!!!
大量に買い占めて、友人が家に来たときはあたかも自分で作った風にみせて、食べさせようかと思っています!!!
なにかおすすめのご飯がありましたら、教えてください!!!┌(┌^o^)┐

ご予約はこちら
当院では、お客様一人ひとりのお悩みや状態に合わせたオーダーメイドの施術をご提供しています。
関節リウマチでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
六本木では仕事で頑張る人を応援するために22:30までの受付時間とさせてもらっています!
住所:東京都港区六本木5-1-1 六本木マイアミビル2F(六本木駅から徒歩5分)




