GW・・・ゆるり六本木店、元気に営業してまーす!

こんにちは!ゆるり六本木店、安里です!!

GW期間、天気予報では天気が心配されていましたが、毎日ほぼ快晴!!

もう夏ですね!!暑いです!!(+o+)

皆さん、ゴールデンウィークはエンジョイできましたか??

明日から仕事の方も多いと思います!!遊び疲れは今日、全身ほぐしてもらって、明日から現実に戻りましょうwww

ゆるり六本木店、只今店内、アロマを焚いていて、良い香りがしますよ!!

マッサージ以外、匂いでも癒しますよ!!!

あとは、仕事、恋愛、友人関係などでストレスが溜まっている方は、マッサージ中に愚痴ってください!!ゆるり六本木店スタッフ、皆さん聞き上手ですよーーーー!!(*´ω`*)

ちなみに、店内で携帯電話の充電もできますよ!!

お気軽にスタッフに!!(*^▽^*)

仕事の効率を図るためにも、マッサージで疲れを取って元気に!!

プチ健康豆知識!!

スタンフォード大学の調べで、たばこ一本吸うと寿命が30秒縮むそうです!!しかし、階段を一段登ると4秒寿命が延びるそうです!!まずは大江戸線六本木駅の電車の乗り降りの後は階段を使いましょう!!

このページをシェアする
こちらの記事もおすすめです